298257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャスミンのブログ

ジャスミンのブログ

富士山の熔岩でよもぎ蒸し

様々な黄土よもぎ蒸しが出回ってきていますが、遠赤効果があるのは黄土だけではありません。
富士山の熔岩でつくられたよもぎ蒸し(ハーバルスチーム)や信楽焼でつくった壷なども遠赤効果が更に高いと言われています。
富士山は昔、「不死山」と呼ばれていたこともあり、不老不死の妙薬がが富士山にあるといわれていて、その妙薬とは何・・・?
それは富士山の熔岩に秘められているのです。熔岩には様々な効能があると解ってきました。
熔岩には血糖値を下げ、糖尿病の予防や病状を癒すと言われていて、カリウム・マグネシウム・マンガン・リン・ナトリウム・銅・鉄、その他、様々なミネラルを含んでいて確認されている」だけでも30種類以上に及びます。
富士山の熔岩を使い、漢方浴をすることで優れた遠赤効果、殺菌力、自然のミネラル効果で素晴らしい体感が待っています。
新陳代謝と免疫力を高め、自律神経を整えるだけでなく体内深部温度を1度以上、上昇させる働きがあり、これによって身体の芯が温められ、これまでにない心と体の癒しを体験していただけることと思います。

黄土よもぎ蒸しは探せば日本全国どこにでもありますが、熔岩よもぎ蒸しは全国どこにでもあるわけでなく、出回っている数が少ないです。


京都市 エステサロン・ジャスミン


© Rakuten Group, Inc.